--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.04.01

00第一期は絶望アニメだったんですね?

親しい人から意外な人(このブログ的な意味で)の名前を聞くとマジでビックリします。
おかげで土曜は一日中、心臓バクバクでしたよ。
ホントもう寿命縮んだかと・・・・勘弁して下さい(苦笑
(以上、私信でした(オイ(汗)


ところで今期土曜は神谷さんの日(ガンダム00→絶望先生→DGSのトリプルコンボ)だったわけですが、
ついに前2つが最終回でオイラは来週から週末に何をすればいいのやら・・・(真面目に生きればいいと思うよ)
まぁDGSが続く限り私の日曜は安泰さっ♪ww

そんな訳ではりきって00&絶望先生感想行ってみよー!
と、思ったのですが、観ながらメモしてなかったもので
見直す時間がとれるまで、とりあえずちょびっと一言・・・・・・

俗・さよなら絶望先生
第三期は狙ってるんでしょうか、、? 最後までニヤリと楽しませてくれる作品でした。
つぅかちょ、OP・・・ww
とりあえず日本帰ったら真っ先に空想ルンバ買うわ(笑



機動戦士ガンダム00
・・・何という序章(苦笑
1st seasonが丸々アバンだったノリじゃないですか、コレ。
長い道のりすぎるってば・・・・・
個人的にはとりあえずグラハム生存っぽくてホッとしてます。
彼が居ないと台詞回しの楽しみがないですからね。観てる方も、そしてきっと書いてる方もw
後はアレハレがここにきて久々の大活躍!
10話辺りでは一番死亡フラグがたってたのになぁ、、、<アレルヤ

ロックオン髪でティエ顔、しかも声が朴さんというほぼ反則な新キャラが出ようがなんだろうが、

ティエリアは絶対退場してない。  (断言すな)

信じてるさっっっ
だってティエリア出ない2nd seasonなんて、もう待つ期間でギブアップだぜ・・・(遠い目)
朴さんはやっとかーって感じですが。
00放映開始前の番宣でタイトルコールされてましたよね??

アニメージュのインタビューで水島監督が
「00は刹那と裟慈のW主役...
第一期では破壊から再生への道のりを、第二期では再生を描く」
的な事を語っておられましたが、マイスター4人組みは"破壊"の象徴だったってワケですかね。
10月かぁ・・・遠いような、近いような。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。