--.--.--



2008.03.15

機動戦士ガンダム00 #23

先週の展開が怒涛すぎて今イチどうゆう流れでこうゆう話になってるのか覚えてないんですけど(汗
もうすぐ第一シーズン終わるんだね・・・・・
全私が泣いた23話感想、いきます。

『世界を止めて』

スッゴイ自然にティエリアの第一人称が第3段階(私)に突入してる事実にビックリしたよ。
俺→僕の時は違和感ありまくりだったのになぁ。
メッチャどうでもいいですが、私的に 俺=ツン僕=デレ なイメージ(ヲイ
決して中の人的な意味ではなく・・・・・・

比較的パイロットの技術ってよりMSの性能バトル的な展開が多いので、
グラハムにもっと活躍してほしい。 フラッグでガンダムに対抗する男ですからね。
ガチバトルが見たい!
兄貴VSグラハム 辺りは熱いバトルになると思って・・・た・・んだ。

そして今週もコーラサワーは期待を裏切る事なく素敵でした。
沙慈&ルイスに不幸が降りかかってしまった今となっては、彼が唯一の00癒し要素では?
あ、後ハロか・・・・
ソーマと声優さん同じなんだよなぁ~と思う度に何だか笑えてしまう。
二人(?)共、好きキャラです。 ってか小笠原さんの声が好き。 ソーマは見た目に反して熱いキャラですしね~
「堕ちろ、ガンダムゥウウウ」


でもって兄貴はやっぱかっけぇえええ
「圧倒させてもらうぜ!」

学ぶ事なく詰めが甘い軍部。 
もうちょっと押してたらガンダム落とせてたんじゃ・・何て野暮?

ところでもしかして今回ダリル退場でしたか?? 今イチ分かりにくかった。
ちょ、ユニオンの扱い悪すぎるよー>< スパイかと疑ってごめんな、ダッジ・・・・

そしてついに
サーシェス VS ロックオン
大人の私怨バトルキター!!
って兄貴ダメだぁ! 「生きて帰るさ」って言って生還したキャラを未だかつて知らないよ?!!(汗


以下個人的な叫びが続く
続きを読む
2008.03.15

CLANNAD-クラナド- 第20話

昨日でついに今学期最後の実技(パフォーマンス)の試験終了!
屋外で嵐の中ひたすら練習して、見事に本番当日に風邪(+鼻血)だったけど何とか乗り越えたぜぃ!!

そんな状態で見たクラナドでも渚ちゃんが学園祭当日に向けて演劇を頑張っとりました。
皆で一つのモノをつくりあげていくのって充実感がありますよね。

智代が「お前でよかった・・」と渚の頭をなでるシーンが印象的だった21話
ここ最近は、フラグ無双っぷりが凄かったですからね~
でも何故に突然メガネ?!! しかもあまり似合ってな・・ゲフゲフ
春原が相変わらずイイ仕事しとりました。
ところで"春原"って一発で読めたらもしやアニオタ・・?(笑)という踏み絵化してないスか?ww


あっきーパパが諦めた夢、それは役者。
偶然見つけてしまったアルバムで過去の秋生の姿を見てショックを受ける渚ですが・・・

朋也がもう完全に住み込み旦那になっててどうよ?って感じwなのですが、
この一家団欒風景はホント見てて和む。
秋生パパ大好きだ。
