--.--.--



2008.03.14

【銀魂】 97話

・・・何か最近、銀さんの出番少なくない?

『昔の武勇伝は三割増で話せ 盛り上がればいいんだよ盛り上がれば / 花屋とかケーキ屋の娘に男は弱い』

ネコ耳メイド(間違ってはいない(笑)のキャサリンは実は銀河をまたにかける大泥棒でした。

冒頭が明らかに某怪盗三世の手書きMADだったんですけど・・?w
「銀さんは大変なモノを盗んでいきました・・・私の心です(黙れ
山野井さん、お疲れ様でした。。。

内容的に「マジヤバイ」回と同じくアニメ化は無理かと思ってたんですが、
こちらも映像化されちゃいました・・・・
つぅか原作よりスゴくなってるんですけど(苦笑

心配すんな、新八。 カオスワールド銀魂において君は大きいお姉さん達の清涼剤だよ?

クリカンって名前の破壊力が半端なさすぎるwww
喋ってても名前が呼ばれても笑いが止まらない。
似てる加減が絶妙すぎる。 声優さんGJ
「そんなものはござらん」 イキイキしてアフレコする杉田さんが脳裏によぎった私は杉田好き末期か。


そして、ちっちゃい銀さん大活躍のBパート。
万事屋一家大好きっ子の奈美としては傘がブッ壊れる話の次ぐらいにハートウォーミングで大好きな今話。
風邪引き声の銀さんも素敵だよ・・(末期です)
説教モード(with BGM)に入るまでの展開、はぇえ(笑
ブーツのだぶだぶっぷりが可愛いです。 つぅか室内で靴履くなよ。

「くれぇその乳オレにくれぇ」
何という、神・釘宮ボイスの無駄遣いww
グラさんの格好よさは異常(笑
カグさんじゃなくてグラさんな辺りが空知クオリティだと思う

全蔵キター!!!!!!
そういやこの回に出る事スッカリ忘れてた・・

脚本:みち子にフイタ。
横手美智子さん・・・?
銀魂の当たりのよさは相変わらずすごすぎる(笑

・・・にしても、Zってなんだw Zか。ZZなのか。∀はどうなんだ。Gはありなのか。

次回は年越しゲーム商戦「物売るってレベルじゃねーぞ!」(違)
年越し話をこの時期に持ってくる辺り、残り半年で打ち切りも覚悟してるんかスタッフ・・?(苦笑
Posted at 20:49 | 銀魂 | COM(0) | TB(0) |
