--.--.--



2008.01.28

杉田智和の体に付くものって何で美味しいんだろう?♯3

杉田さん初のソロラジオ、もう毎週ワクワクです!
・・・にしても単独な感じがしないのは何でだろう?(笑


■中村悠一の体に付くものって何で美味しいんだろう?
ちょ、しょっぱなからフイタ。
番組奪われちゃってますよー!!
3回目にしてメインパーソナリティがゲスト扱いて・・・w
流石この人にしてこの友ありき。いいコンビです。
中村さんのタイトルの言い方が可愛くて妙にツボでした。
グラハムみたいなかっこいい声もいいけど地声の意外な高さがいいんだよなぁ、中村君。


■白い恋人
復活したんですね、知らなかった。
食べてみたいなぁ・・・・・


■幸せを掴もうとする女子アナの力強さに笑いが止まらない。
女に生まれてきたからには、それぐらいの勢いで夢を鷲掴みしなきゃいけんのですね!w


■30代すぎて童貞だったら二次元にいけるという噂
・・二次元行きのチケットに年齢指定なんてないんだぜ?(自爆


■得意な妄想は「現場に遅刻した時、行きの電車の中で"どうやったら楽に死ねるかな"」と考える事という中村さん。
それ、すっっごいよく分かる。
遅刻途中はもちろん、リハの帰りとかね。
「このまま行方くらまして山中で発見されたら水に流してくんないかな」
なんて思いますよね。
・・よね・・ね?汗
あれ??また鬱成分を大公開しちゃってますか、アタシ
楽天思考の塊ですけどねー、オイラは。
前向きでないとこんな考え人前で言わないですよ。
だから皆もあんま中村の事心配すんな、な?(オイ
「ま・なんとかなる」て思えるからこそですから。
だからお仕事バリバリ頑張って生き抜いて下さいね、中村さんんん!!


・・・てホントに中村さん一色な杉田ラジオ感想になっちゃった!ww
Posted at 23:09 | ラジオ | COM(34) | TB(1) |
2008.01.28

Happy B-Day 2 ヒロC♪

ヒロCと出会ったその日から僕のオタ部屋にイイ声は絶えない

と、いうわけで
神谷浩史さん、お誕生日おめでとうございます~!!

ギ・ギリギリ間に合った・・(英国ではまだ28日です。)
今日一日ずっと気になってたよ(笑

神谷さんの声優っていうお仕事に対する姿勢や人生観に
とっても心揺さぶられてる今日この頃な1ファンとしては
今年も神谷さんの活躍っぷりを拝聴出来るだけで幸せ一杯です。
33年目もツンデレ全開で頑張って下さいませ!!!
Posted at 18:55 | 声役者 | COM(0) | TB(0) |
2008.01.22

2008新アニメ達

寝る前にガンダム感想書こうとしたんですけど、
ここのアニメ感想がほとんどガンダム00オンリーな事実に絶望して急遽変更w
せっかくなので今期の新アニメ感想をば・・
観てるアニメの話全然してない気がするし、このブログ(苦笑


*シゴフミ:
ずぅ~とシ ブ コ ミだと思ってたんですけど、
死後文(シゴフミ)なんですね・・
ヤバイ、奈美の日本語スキルはそこまできたか?!(片仮名を書けなかった日本人)とアセったんですが、
結構この勘違いしてる人多いみたいでヨカタ・・・・

いや~、こどものじかんが終わって不足してた鬱成分がここで満たされてますよ。
もともと代永さん目当てで見始めたんで、ロケット少年 大 好 き です。
1話が衝撃すぎて2話のグダグダ感がどうも違和感だったんですが、
3話でまたグッと引っ張られた。
駅のホームに立つと実際
「もしここで飛んだらどうなるんだろう」
と結構思うんですが・・・い・異端?(汗
自殺願望は無いですけどね。それこそ何となくです。ヒドイ世の中だ(苦笑
全ての出来事に理由って必要なんだろうか?
何故そこまでして納得する必要があるんだろうか??
考えさせられました。


*俗・さよなら絶望先生:
声優さんの凄さに脱帽気味です。
2話のポロロッカ語版「絶望した!」思い出しただけで笑える。
あれ、もし神谷さんのアドリヴだったらその才能に嫉妬の嵐。


*みなみけ おかわり:
1期のノリ(タイミングの良いアイキャッチとか)がツボだったので、
どうもおかわりはイライラしちゃいます。
ほさかは相変わらずきもちわるい(褒め言葉)ですが。

*ヤッターマン:
リメイクされるの全然知らなかったです。
提供アナウンスが吉野さんでビックリしたんですけど、ガンちゃんなんかよ!
作品は設定の説明?でもそんなの必要ねぇ!!
な感じでよかったですw素直に楽しい。
山寺さんもやっぱイイねぇ~♪
本家「ポチッとな」が聞けただけで幸せだよ


後、新アニメじゃないけど、バンブーブレードは面白いですね~
タマちゃん可愛いよタマちゃん。
2008.01.21

オタ部屋。

現在夜の11:30。
20歳記念日も終わっちまうのですが(ぶっちゃけ誕生日て恥ずかしいよね・・汗)
フラットメイト達がディナー作ってくれるというので
ずっと待機状態です・・・・。
台所から聞こえるはしゃぎ声に不安を覚えつつなるお腹。
部屋から出ると怒られるし。。。何だこの疎外感(苦笑
いや、すごい嬉しいですけどね。幸せ一杯だよ、奈美は!


そんな私の部屋なんですが、
エッセイ中に完全にいっちゃった頭でどんどんポスター貼っていったら
P1030893.jpg


P1030895.jpg

・・完全にひきこもっちゃってる人の部屋になってました。(実際は更にヒドいです)

流石にこれはちょっと人呼べなすぎるので、
(既に半分はがれてしまった)Voice NewTypeポスターの替わりに何を貼ろうかと検討中。
とりあえず色々手遅れだけどね☆

にしても、お腹すいたよぉ・・・グゥー(←実際になってる音
Posted at 23:48 | 日常的 | COM(0) | TB(0) |
2008.01.21

成人しますた。

1月21日ですよ。声優界のNo.1歌手:水樹奈々さんの誕生日です。
・・そしてオイラもひっそりと20歳になりました
アニメ見てても「まだ10代だから」で逃げ切れなくなってしまうお年頃なワケですよ。
これからは「将来の為です」で逃げ切るために今後の人生プランを考えなくてはいけないですね(オイw


にしても更新停滞しててホントすみません(汗
書きたいネタは凄い一杯あるのに、なかなか記事に仕上げれないです。
(今も大学での演劇プロジェクトの休憩時間に書き込み中)
何が嬉しくて誕生日に”地下鉄の中でいかに一般人を芝居に巻き込めるか”調査せねばならんのか分からないですがしょうがない。(諦め


てな感じで、帰ってきたら一杯更新するぞぉ~(オーッ!
・・って誰にも期待されてなさそうで悲しいですけど。(それを言っちゃおしまいよ、奈美
まぁ20代も自己満足全開で頑張るぜぇ!!!!(エナジーの方向性が間違いすぎるw
こんなヤツですが、今後ともどうぞよろしくお願い致しますっ☆
Posted at 12:20 | 日常的 | COM(4) | TB(0) |
2008.01.15

1/12,118

ニコ動で【ラジオ】と(生まれて初めて)タグ検索してみたら、
一番コメントが新しい動画はなんと
『スパロボOGラジオ・うますぎWAVE第34回』
でした。
いつも大爆笑を頂いてるネタ画像つきうま波じゃないっスかぁあああ

12,118 件もある中、お馴染み動画がまさかのトップヒット。
最新回ですらないのに・・・・

全く別のネタを書こうとしてたけど、
運命を感じすぎて思わず内容変更。
・・・・・・とりあえず寝ろ、自分(現在1時)
Posted at 01:40 | 日常的 | COM(2) | TB(0) |
2008.01.12

もうやめて奈美のライフはゼロよ

どうもお久しぶりです・・・
おとぎの国に行ってました。
いや、エッセイやってました。

というわけで、やっとやっと
Essay終了~!!!!!!!

金曜正午12時締め切りで、
朝の11時に書き終えた奇跡。(もといアホ行為)

でも銀月の安曇様とか他ブログの皆様はラスボス(卒論)で大変だったようで・・
奈美なんてまだまだダメだなぁ、と反省。
でもコイツを倒さないとラスボスにすら辿り着けないという矛盾、アア。


途中
DGS39話をリピート再生状態のまま7時間グッスリ寝てしまったり
"みなみけ"にハマって3日で全話観ちゃったり
「代永翼さん大好きだ!」と(何の脈絡もなく)思い始め早朝3時に"シゴフミ"1話を観たり
ついでに"ギガンティック・フォーミュラ"も観たり
等の妨害にさえぎられつつ(奈美のバカ野郎ぉお)
頑張ったよ(がんばってはないだろ、それ)



途中ほんとにテンションおかしくなっちゃってて書きながら
rage.jpg


in his rage..
rage..?
れいじ・・・?

rage2.jpg

レイジィイイイイイイ?!!!

みたいなノリだったけど(苦笑)


ブログは開いちゃうと半日は確実につぶれるので、流石に自重。すみません・・
「これが終わったらブログ更新とガンダム00の13話見るんだ」
を合言葉(もとい餌)にのりきったんですけどね。

Posted at 18:21 | 日常的 | COM(0) | TB(0) |
2008.01.01

2008年解禁。

明けましておめでとうございます!!
離れ小島なダメブログ「雨ときどき銀色」ですが本年度もどうぞよろしくお願いします。

明日からチラッと遊びに行ってしまうので、
ちょっとの間、更新停滞します(今とあまり変わらなry)
・・ハハ、大学のエッセイ終わってないのにな(泣)
ホントどうしよう。

にしてもロンドンで初の年越しだったんですけど、
もうね、ヒド凄かったですよ。
バンバン花火がそこらかしこからで上がってて。
一般家庭でメチャ打ち上げてるから、窓から見渡すかぎり180°花火なんですよ。
しかもちゃんと打ち上げ花火ですからね。この国に線香花火という概念はないのか!
ちょこっと外出てみたら色んな所で爆音と煙が立ってて・・もうちょっとした戦場じゃねーかっていう。


まぁ2008年・・
9月からはもう最終学年だしね。将来について真面目に考えなくては・・・
後、劇作るよ。
夢は大きく頑張るぜぃ!!!!!!!(とりあえず進級がさk)
Posted at 19:43 | 日常的 | COM(4) | TB(0) |
