--.--.--



2007.10.31

ホスト部部長=寡黙なガンダムマイスター

ハイ、というわけでね、ついに・ついに・ついに・ついに・ついに

奈美のお部屋にもネットがキタ━━(゜∀゜)━━.

フラットメイトが自分以上にヘタレだったという予想GUYの出来事のせいで、一人でひたすら電話会社に電話してまず電話を繋げる所から始まった今回の電話騒動、ついに終止符。
そしてネット!!!ァァアアアー(至福の叫び)
ただワイヤレスルータ廊下に置いてるんだけど、私の部屋だと電波弱い・・・泣
何だ、このオチ。

そんなわけでもうちょいマトモに更新出来るように頑張ります!ハイ。
部屋にネットなんかきたらニコ厨の私は太陽を拝まなくなるんじゃないかと懸念されたのですが、
予想通り最初の数日はあまり光を見てませんねw
・・・いや、風邪ひいちゃって外に出られなかったんで。
でも流石にそうそう毎日ニコニコも面倒いので、昨晩からはゆうつべで桜蘭高校ホスト部に今更ながらハマってます(エ)
ヤバイ、これ面白すぎ。
DVDを大人買いしそうな勢いで、それでなくてもヤバイ銀行残高を必死に思い出して1クリック♪ボタンを押そうとする手を阻止してます。怖。

