--.--.--



2007.08.12

まさかのなっかーま↓スペクタクル

週末も後20分で終了しようとしているのに・・・
明日からまた演劇のサマーコースだというのに・・・・

一日丸まるPCの前ですごしちゃったZE!!(何で自慢げなんだよ、死ね)

というわけで目はショボショボ腰はガクガク顔はボロボロ(あれそれは前から?)な状態なんですが、
ニコ動中毒はチョコホリックより抜け出しにくいんだ。(体験談)
今週の金曜に舞台本番??まだ5日あるじゃんね!
そして普段は検索しない単語をサーチして遊んでたら(ほんとどうしようもねぇ)、

仲間をみつけました。



でも一つ言わせてくれ・・・

私は台詞は覚えたぞ!!!!!!
Posted at 23:50 | 日常的 | COM(0) | TB(0) |
2007.08.12

【銀魂】 第68話

『渡る世間はオバケばかり』

お祭り肝試しきた!
おりょうちゃん(の中の人)が大好きなんで、原作読んだ時から夏が来るのを心待ちにしてたんですよ☆

「ジャンプでよくある作者取材のため休載ネ」・・・じ・自重!笑
監督、ハン○ーもD○レもテレ東仲間だよ?!!!(お前が自重しろよ)
イヤホンで聞いてるからか「あ゛ーだりぃ」て銀さんの声が何かメッチャお腹に響きました。キャッ(自重)


階段のぼってフワフワゆれる銀さんの髪に心揺さぶられたさ。なんでかな・・エロイ!

スイカ志村食いは胃に悪いぜ、神楽ちゃん…

ずぅ~とあの矢はどうやって頭にささってるんだ、、まさか作画ミス?!
とか思ってたんで、まさかのカミングアウトには見事にヤラレました。
よくみると落さんの肌の色、ちゃんと頭と顔で微妙に違ったよ。細かいなぁ笑

あああ、ぜひとも新八の「問題解決したぁ」みたいな顔が見たかったです。数少ない新八ボケモーメントなのにぃ


お菊さん(番町皿屋敷)な神楽が可愛い!!!全然うらめしくなさそうだけどな
新八、しっぽ・・・v 3人でしゃがみこんでる画がヨイです
でもやっぱり特筆すべきは…

gindra.jpg


あまりのかっこよさに思わずキャプっちゃったよ!!!!
反則ぅ、これ反則ぅう


CMにいくタイミングにフイた。
気持ち悪い!で飛んだよ
個人的にはお妙さんにはもっとブッ壊れてほしかったですけどね。
思ったより声が大人しめだった(アレでか?!)

「お皿がいちまぁーい(以下略)」「フリスビーが(以下略)」「ニンニク(以下略)」部分の演出、気合入りすぎだろ!
神楽貞子は案外不意打ちで爆笑しちゃった
「やーっ」て・・(笑い死)
お皿がー言うてる時点でじょじょに言うのが面倒くさくなってる感じがまた最高です。釘宮さんさすが!!

「はい、スゥナック!」
なスナックコール、笑いすぎて涙出てきた…
妙なコーラスが聞こえるんですがぁあああ

落さんが思ってたよりハンサムで何か惚れました(オオイ
顔だけみたら結構おとこまえではないですか?あれ、アタシついに男なら誰でもよくなってきてる・・?!(冷や汗


オリジナル銀さん節、悪くはなかったですけどね。

奥さん可愛いよ奥さん 落さん幸せ者じゃないですか

「二人とも素直になるのが怖かっただけアル」 ←神楽ったらもう、大人になっちゃって・・!この子は昼ドラの見すぎよ、銀さんもちゃんと注意して…てお前が観たいんかよぉおお(以上悲しい一人劇でした)
銀さんがマジメに仕事しようとしてるのスゲェ違和感。


【予告】
本編以上に怖かったんですけどぉ!!
音楽が・・幻覚かタモリさんが一瞬頭をよぎりました、なんでだろうね?
芙蓉編は何故このタイミング?!と思ってたのですが(これじゃハードボイルド刑事は出ないよね(泣)
こうゆうノリ(ホラーなスタート)なら夏の方があってるのかもな。
Posted at 22:12 | 銀魂 | COM(3) | TB(2) |
2007.08.12

BACCANO! -バッカーノ- 第一話

『副社長は自身が主役である可能性について語らない』
(確認するまでこれがサブタイて気づかんかった…)

雑誌に載ってたイラストに一目惚れして視聴決定~(単純!)
だってフィーロが可愛かったんだもん。

しょっぱなから若本節炸裂でビビりました
最近観るアニメにはかかせない存在だよ、若本様。
もうばりばりアナゴさんでしたけど

にしても副社長、新聞を折りたたんで何をするのか紙飛行機でも折るのかと思ったら・・・・
あの新聞でパンッて小さい頃よくやったよね。

声優陣の豪華さ、及び銀魂とのかぶりっぷりにウハウハ状態ー

OPが始まった瞬間に勢いよくハマりましたこのアニメ。
何あの神演出。かっこよすぎ!!!
元ネタはスナッチか~
群像劇を上手くまとめててあの映像だけでも登場人物覚えるのがだいぶ楽♪

でも人が多すぎて途中ホンマ誰が誰やら…特にマフィア系が。それでもキャラそれぞれの個性がハッキリしてるから観やすいですねー
勝平ボイスがどの人だったのか分からないんですが。

アイザック&ミリアのバカップルがいい味出しすぎっ

後はあぁもうほんとフィーロのビジュアルがツボすぎて・・・・!!!!!
いや別に沖田好きとかそういうんではないですが(誰も聞いてねーよ)
でもちょっとドS王子に似てるコトないですか??

2007.08.12

一日一杉田ケイゾク中

私の喋り方がオタっぽくなってるというよりは、杉田さんっぽくなってる事実に気づいた・・・奈美です、こんにちは。
…何かもう末期だな、乙女として。


ツッコミ役が居ないと収集がつきません↓

kanonは全然知らんけど、既に作品内容を全力でカンチガイしてる自信があるよ、私・・・


司会:「(同じ事務所なんで)とりあえず処理は任せて下さい」↓

杉田さん=扱いにくいは声優界のもはや一般常識ですか?
銀魂という主演番組をしょってるにもかかわらずの暴走っぷり。

「お前なんで売れてんの?」
この世には不思議ちゃんが愛しくてしゃぁない女性が多いからです。
Posted at 01:54 | 声役者 | COM(0) | TB(0) |
