--.--.--



2007.08.09

一日一杉田ひたすら継続中

ついに実の家族にまで「最近さ、奈美の喋り方オタクぽくてムカツく」と言われてしまった奈美です、こにゃにゃちわ。

定期的(週1)にニコニコで"杉田智和"って検索しないと落ち着かない感じのワタクシですが、
今日は全く関係ない所から杉田さんに行き着いた記念に一言。

ウチの姉夫婦がみんなのGOLF5にハマってたのでニコニコで検索してみたら、右往左往したあげくに杉田さんの憧れの的でもある役者の小山力也さんタグ及びうたわれるものらじおネタに飛んだあげく、小山剛志さんのブログに不時着。
こんな記事を見つけました。
個人的にはこの記事に対するコメントのバカさ 生暖かさ加減がツボです

・・・つぅかあの杉田さん相手に杉田さん以上にボケれる時点で小山さんどんだけ凄いんですか?!!
軽くセクハラされてるし杉田さん。
とりあえず一日でいいんでポジション替わってもらっていいですか、小山さん?


アイシ21の白秋ダイナソーズって今、WJ本編に出てるあのコンビですよね。アニメ版は全く興味なかったんですけど、ヤバイちょっと心揺さぶられる。


ちなみに奈美はうたわれるもの本編を見た事も、小山剛志さんの存在も14分ぐらい前まで知らなかったんであしからず。
Posted at 23:15 | 声役者 | COM(0) | TB(0) |
