--.--.--



2007.08.06

アニメじゃない

アレ、おかしいな?また久しぶりだぞ・・今週(※注1)のジャンプは買ったし読んだし銀魂だって観たのにな・・・

と、いうわけでネットすら数日やってなかった奈美です、こんにちは。

いやね、大江戸ロケットはついに最新話に追いついた(ヤバイ、超燃える!DVD買い決定!!)んですが、
演劇学校のイベントやらやらが忙しくて(汗)
テムズ川下りとかしてたら日焼けして肌ヒリヒリですよ、もう。泣きそう。
しかもPS3で ガンダム無双 プレイし始めちゃってヤバイ、超燃える(※注2)みたいな…

初代ガンダムすらまだ全話見終わってないけど^^;
ガンダムZZの主題歌:"アニメじゃない"をうますぎWAVEで遠藤さんが歌ってるのを聞いて以来この曲が頭からぬけない。

とりあえず今の野望は富士急まで等身大ガンダムを見に行く事な奈美でした。したらば!

※注1:正確には既に先週
※注2:奈美はそろそろ灰になります
