--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.07.20

【銀魂】百七十二訓

『ほぼ100%の確率でビニール傘を置き忘れてくる自分が嫌い』

ウォオオオオオオ


ヤバイ、ちょ、これ、あの、その、あれ? ツボなんですけど!!
万事屋一家支持者なんで、この3人のほのぼのストーリーってだけでお腹一杯なのに、
構成とかさりげない演出が・・空知神!!!
最後の「優しい雨が降り注ぐ・・。」もいいなぁ♪やるな、大西よぉ!(タメ口自重)

新八が普通に主婦ってる状態の違和感のなさにウケた。

梅雨だってさ、ハッピーバースデーとか毎回毎回祝われてたらきっと気が滅入るぜ?ああゆうのはよぅ、一年にたった一回だから楽しいんじゃねぇか!(どうでもいいよ)

雨だの嵐だの台風の中においても、全く変わる事のない定春が素敵
ストーカーは撃沈出来るのに台風に弱い志村家って・・・

「神楽ちゃん ちゃんと身体タオルでふかないとだめだよ」「ウン」
のコマに相当萌えたんですけど、どうしよう(ホントにな)

にしても今回はほぼ絵だけで数ページ続いてたりして、
どんだけ「台詞多すぎなんだよバカヤロー」(注:ギンタマン)気にしてんですか!w

神楽ちゃんの思いに気づいてさりげにコンビニに行くきっかけを作ったぱっつぁんのコマ大好き。二人のボケーッ顔が可愛すぎて!!
こうゆう「目に見えない、口に出さない思いやり」ってすごく好き。
ホントの優しさは相手に伝えようとするもんじゃないですからね!
難度となくこれを出来てしまう3人がホントに好きです。

ビバ!坂田さんファミリー
銀さんはエェ親父や(笑
スポンサーサイト
Posted at 17:25 | 銀魂 | COM(2) | TB(1) |
2007.07.20

【今週のWJ】32号

ワンピ:
サンジとナミが出てればそれでいい。それでいいんだ・・!

さむウサ:
チビッ子マロマロ&弟がめっさ可愛くてその後半日メロメロでした(単純で良いな奈美は)

カトブレパス:
しょっぱなからセクシーショット(?)でビックリしたさ。
ある意味とらぶるよりエロスな気がするのは何故

勇者学:
ダメだ毎週毎週ハマっていく・・何故だ、何故笑える。個人的に「ねじ切る」は今月の流行語大賞。
羽ぇ~~~~~~!!
ってゆうか、上がジャージで下がスーツの疑問は何処へ・・・w

エムゼロ:
格闘シーンを描けるキャラを登場させたかったんだろうな・・・と。

広告:
神風怪盗ジャンヌで丸々一面にビックリした。これ、何てりぼん?

P2!:
ヒロムがんばれ~!

読みきり:
結構笑った。

ムヒョ:
ギンジとキュラちゃんコンビがヨイっス!行く先不安だけど。

バレーボール使い:
チャクラをそんな事に使うなよ・・w

ジャガーさん:
本読んでる女の子がめちゃ可愛くてなんか笑えた(何で?!!!)
つぅか増戸台ロミオて・・(撃沈)
ぜひ彼女の名前は権名台(ゴンナダイ)ジュリエットとかがいいなぁ・・・・・
あ・それともジェット・リー・・?!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。