--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.05.18

【銀魂】第56話

:一日局長に気を付けろッテンマイヤーさん:


辰馬~お前毎週オープニングに出てる割には久しぶりだなぁ~
って監督銀さん、そ・それはタブーじゃ・・(w
オトナな視聴者は誰もが思ってただろうけどさ
つぅか原作では再登場すらしてないからね。

銀魂はホント一部のファンを凄く意識してる気がするよね、、、ここで坂本再登場とか。
一日局長話を紅桜編の前に持ってきたり、坂本をからませたりしてる辺り、かなり今回の長編には気合い入れてんだなぁ~(まぁED丸々持ってちゃってるからな)
赤マルでのインタビュー読んで思ったけど、この「漫画ではページ数が足りない」部分を
アニメで消化していく感じなのかな、大西さん?

さて本編。
アハハ久しぶりに爆笑したかも。
演出上手かったなぁ~
原作でも笑ったけど「死体はいいって言ってんだろがぁああ」の部分はホント秀逸でしたv
後は「死ね沖田・・あ間違えた土方」の辺りのニュアンス最高♪
今回はほぼツッコミ担当だった沖田さんかわえかったです。
沖田声付き、おもろい時はホントいい(←まだ銀魂アニメ見始めた頃「Sだからうたれよわぁあいの」のシーンで大爆笑してハマった人)

後ろの方で常に暗~いオ-ラをまとってるまこっちゃんヤバすぎ(笑
なにげにまこっちゃん時と銀さん時とで上手く声が違ってて素敵でした
あ゛~やっちゃったな、おい。やっちゃったよ」が頭から抜けない。
これ、パリに居る間もずっと脳みそ内クルクルしちゃうよ

原作に忠実なのに声と色が付く事で面白さが増すヨイ例だと思いました、ハイ。
(好きな作画の時って大抵は今岡さんが担当だなぁ)

お通ちゃんの可愛さがパワーアップしてた気がする
つぅかすいません、○んたまって全然音カバーされてないんですが・・?w
しかも2回言うなよ沖田!!!!wwww

今週のジャンプ読んだ後なせいか、「何かブッ飛ばしてやりたいんだけど」の部分が
近藤さんとラヴラヴなお通ちゃんに対して嫉妬する二人に見えて
あ・そろそろ私ヤバイ。と思った・・・
明らかに近藤×お通フラグがたってるのにこの二人がCPされてる話題をネットで見かけない気がするのは何故・・
まぁ局長、元がゴリラストーカーだからね。。。デフォルメ時スゲェ可愛かったんですが。
ってかお通ちゃん、銀さんに「イイ娘だよ」とか近藤さんに「イイ女だ」とか新八にベタ惚れされてたりザキに抱きかかえられたり実は銀魂史上最も美味しいポジションに居るよね。もぉそんな事この2人に言われちゃった日にゃぁ頬そめて蒸発するよ、私(誰も聞いてない)
一日でいいからかわって欲しいんきんたむし!(あ・スベッた)

つんぽの声は思ったよりも軽かったかな~
紅桜編入るまでは何ともいえないけど。
スポンサーサイト
Posted at 23:01 | 銀魂 | COM(2) | TB(1) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。