--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.05.12

獅子戦争ナレ

FFT獅子戦争発売おめでと~♪(遅
ってなわけで久々に公式行ってみたら、壁神増えてるーっ!
そしてどれも素敵イラスト・・ハワワワワ
あああ早くプレイしたいよぉRWも・・・・
とりあえず実家に(代引きで)届いてはいるのですが、手に取れるのはいつになるやら。
母に送って貰うのはちょっと気がひけるし(流石に申し訳ない)

PS版自体、前回の書き込みから全く進んでないんですけどね(汗
大学のパフォーマンスのリハが忙しくてそれどころじゃない。
演劇学部は何故にこんなゆとりないんだろう、、もう体ボロボロです

ところで、30秒TVCMのナレーション、置鮎さんだったんですね~気づかんかった(耳悪)
ビックリして思わず置鮎さんがゲストの鋼ラジオ聞き直しちゃったよ。
なんかそう考えるとやっぱラムザとは違うかもなぁ~(エ)
ニコニコでラムザは釘宮さん(鋼のアルぐらいで)ってコメしてる人居たけど、最近は神楽のイメージが強くて想像つかないな
にしても若本さんに続き、さりげなく声優豪華だなぁやっぱ。
でもFFTは声なしで正解だと思う。
つぅかなんでこんなにナレがゲームのイメージに合わない人ばかり?!!

・・・つぅかすいません。スカーの印象強すぎて何度聞きなおしてもTVCMのナレーションが置鮎さんに聞こえない~
素晴らしくエェ声だけどねー聞けば聞く程ハマる。。。ヤバイ。
むむ、店頭用プロモも置鮎さんなの?!!!あっちはぶっちゃけちょっと気持ち悪苦手な感じだったんだけど・・・
何か十数年ぶりにぬーべーが見たくなってきた。


「僕は世界を変えたいと願っているわけじゃない」
なわけですが、PCの壁紙をこの台詞が入ったラムザ君にした途端
「世界を変えたいとか思ってるわけじゃないけどさ~」
と語りだす知り合いが増えました。
ホントただの偶然なんですが、どうしてもラムザを連想してしまいマジメな話の途中でニヤリとしてしまったリアルダメ人間。
スポンサーサイト
Posted at 22:26 | ゲーム | COM(0) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。