--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.07.21

【今週のWJ】33号

WJ33号

スケットダンス:
読みきりかと思う程キレイにまとまってたんですが、大丈夫?!!
キャラもストーリーも好きでした☆第二回に期待
これ、銀魂好きな人は好感度高いんじゃないかな?
転校生の子がどうしても阪口さん(新八の中の人)に見えてしゃぁなかったんですが・・・汗
「お前はベルモントか?!」って、ネタの新鮮度にフイたよ。

サムうさ:
メガネ無し良成様にその後半日メロメロでした(相変わらず単純でいいな奈美は)

ネウロ(おめ!):
Cカラーてホントにセンターだけカラーだ!!!!w
アニメは中の人がどうなるんかが気になる~
弥子ちゃんの髪が原作よりもっと茶色くてビックリしたんですが。
つぅか最終決戦開始て・・!

勇者学(×2):
相変わらず何かがツボっててヤバイ。
でも今週のジャンプで一番笑ったのは実はLv.13の作者名の前のアオリ
担当が海外逃亡中です
もう担当の「前回までのあらすじ」で一本ネタ描いて欲しい。

こち亀:
東京暮らしには適応出来なさそうです、奈美・・・・

カトブレパス:
ヒメコ(新連載)の登場によって早くもジャンプ関西弁ヒロインNo.1の座を奪われそうなミーコの活躍に期待!
実はハクタクさんが一番怖い・・・・
スポンサーサイト
2007.07.20

【今週のWJ】32号

ワンピ:
サンジとナミが出てればそれでいい。それでいいんだ・・!

さむウサ:
チビッ子マロマロ&弟がめっさ可愛くてその後半日メロメロでした(単純で良いな奈美は)

カトブレパス:
しょっぱなからセクシーショット(?)でビックリしたさ。
ある意味とらぶるよりエロスな気がするのは何故

勇者学:
ダメだ毎週毎週ハマっていく・・何故だ、何故笑える。個人的に「ねじ切る」は今月の流行語大賞。
羽ぇ~~~~~~!!
ってゆうか、上がジャージで下がスーツの疑問は何処へ・・・w

エムゼロ:
格闘シーンを描けるキャラを登場させたかったんだろうな・・・と。

広告:
神風怪盗ジャンヌで丸々一面にビックリした。これ、何てりぼん?

P2!:
ヒロムがんばれ~!

読みきり:
結構笑った。

ムヒョ:
ギンジとキュラちゃんコンビがヨイっス!行く先不安だけど。

バレーボール使い:
チャクラをそんな事に使うなよ・・w

ジャガーさん:
本読んでる女の子がめちゃ可愛くてなんか笑えた(何で?!!!)
つぅか増戸台ロミオて・・(撃沈)
ぜひ彼女の名前は権名台(ゴンナダイ)ジュリエットとかがいいなぁ・・・・・
あ・それともジェット・リー・・?!

2007.06.07

【今週のWJ】27号

巻頭:
昔そういや岸本さんが「銀魂面白いです」って作者コメントの所で言ってて空知さんが「ありがとうございます」とかって返してたけど、その後この2人の間の親交はどうなったんだろうなぁ~
とホントにランダムに考えつつ今週の巻頭カラー見てたら、蛙の「忍忍忍」って部分に「銀魂」って書いてあって大爆笑してしまった。
このタイミングで考えてたのは凄い偶然だけど、もしかして結構こんな感じで銀魂好きっぷりをひっそりと暴露してるのかな毎週。ナルト読み返したくなってしまった(笑

にしても表紙と巻頭が違う作品だから一瞬ミスプリントかと思って慌てたぜ。


NARUTO:
やっと話が進んできた・・・面白いよ。


ワンピ:
ソビーン
今週はこの効果音に全部持ってかれた。
ゾンビ編は音が毎回秀逸だなぁ・・・
ウソップとナミは逃げ隠れ組であると同時に化け物3人組の数少ない調教者ですよね


リ・ボーン:
マシュマロ、マシュマロ食べたい!!!


ブリ:
織姫と一護が同じ画面に居るのをみるのって4年ぶり(ジャンプ再読始めてからはなかったような)


銀魂:
別枠アップ。あああああああああああああああああ
でるジャンの所にのってるうちわ、「カブト狩りじゃああ!」Ver.だ!
この回アニメだといつ来るんだろ、漫画のあの怒涛の展開wに動きと音がつくとどうなるのかめっさ楽しみ♪
ってゆうかあの近藤さんは公共の電波に乗せて大丈夫?


カトブレパス:
目が痛そうでしゃあないんですけど。
ヒロインの子の関西弁が感にさわるのは何故・・・


ネウロ:
今間違えてネルオって打っちゃった。表紙の彼をみつめてると吸い込まれそうで怖いです。
ぴっちぃハーフ&ハーフ弥子・・・w
人気投票発表なのにカラーじゃないのね、、、
上位は比較的妥当なイメージ(銀魂と比べるとね)ですが、
刹那の人気っぷりが素敵。でも数話しか登場してないですよね、彼女?
ちょうど私がジャンプ再読始めた(ネウロ読み出した)辺りが初登場だったんで、私の中ではかなりインパクトあるキャラだったんですが、やはり普通にイメージ強いキャラなんですね。
つぅか石垣・・・! 彼は人気投票でもちゃんとネタキャラか!!!!!!!


ちょ・よ、よけた!www


勇者学:
白状します。
ここ最近で声を出してまで笑ってしまったのは、実はこの作品だけ。
あ・数週間前のテニプリは奇跡だったけど。
いや、何か分からないんですけど笑っちゃう、どうしよう。
先週もだったけど今週も「グプッ」って笑っちゃった、もう乙女やってけねぇ。
おそらくツッコミが秀逸なんだろうなぁ。
苦節40年・・・


サムライうさぎ:
とりあえず生き残り確定(来週はCカラー!)でウキウキ♪
にしても前から思ってたけどさ、

マロは最強の萌えキャラだろ!

彼が居るコマ全てに微笑んでしまうんだけど、あああ。
上段が突きに変わってた瞬間(数週間前)からずっと彼の虜v
ちゅるーんって入ってくシーン見た瞬間もう地面に崩れ落ちるかと思った(笑
志乃兄もさりげなくずっと懐にかくまってた辺りに萌えます。
ああ、何でこんな癒し系なんだこの漫画。


こち亀:
結構怖かった。
ピクシー、トラウマ化しそう・・・・


ムヒョ:
作者コメで祝福されまくりノロケまくりの西さんが微笑ましいですv末永くお幸せに!
そしてコルトロウ3兄弟との決着がついにつきましたね。
VSキッド&ブープ戦は比較的サクッと終わったような、ダラダラひっぱるより全然ヨイですが
ヨイチかっこえぇです。


P2!
にしてもこの店員さんはヒカ碁のあの人にそっくりで気になってしょうがない。

アキラちゃんとヒロム君の関係が可愛すぎて大好きです。
っていうかアキラちゃんが可愛すぎ。(矢射子先輩が居ない)今ん所、一番ツボなヒロインです。
・・・ヒロインって判明した瞬間のインパクトが凄かったけどw


テニプリ:
それなりに普通にテニスしてて凄い違和感を覚える。


エムゼロ:
どうなる久澄?!
どうなるツンデレ?!!


Dグレ:
有りがちだけど、凄くツボな展開です。
こうゆう不条理な設定って何か好きなんだよなぁ~・・・(堕落人)
まぁジャンプなんでもっと堕ちた展開にならず、イイ感じに復活してしまうんだろうけど。


バレーボール使い:
キャラがこんなにイキイキしてる漫画をどうキライになれと!(笑
絵柄もね、かなり好きなんです実は。
つぅか氷湊さん大好き
彼女を毎週出してくれるなら、はるか海の向こうからアンケ葉書を送りまくってこの漫画の順位を上げます(待てコラ
こうゆうスレ違いカップルは超プッシュしたくなる。


余談:
いつも思ってたけどアシさん募集の欄、
空知神のコメントだけ明らかに浮いてますよね。
皆が「やる気のある人」を募集する中、「・・書けるとありがたい」
ってどんな消極コメントっ?!!w
条件特になしってハードル低いなおい
銀魂は他の漫画以上にモブ(及び一部主要キャラ)を描ける人が必要なんじゃ、、、
相変わらず素敵です、空知んたま。
ってかこのページの銀さん可愛すぎて見る度にキュンとしちゃうv(痛

ジャンプショップの新作にもて王のうちわが登場でちょっとツライ・・・
日本帰ったら買うからね!!!


ラルグラ:
何かちょっとWaqWaqっぽいですよね。前の人物を食べて能力を継承するとか(ファンタジーだと有りがちなのか)
小畑さんの絵柄、突然変わってそのままだなぁ。


ボーボボ:
・・カルボナーラw


ジャガー:
うすたさんはホンマ天才やと思う。

2007.05.17

【今週のWJ】24号

新連載はバレーボール使いとジャンルが見事にかぶってません?編集長の趣味全開・・・?!

NARUTO:
SASUKEが終わったと思ったらITACHIスタート。

ワンピ:
逃げ隠れ3人組VS怪物三人組(影Ver.)なるか?!!!(イヤ無理です)
にしてもさりげに「キマシーな」って流行らせようとしてる・・?

銀魂:
別記事アップ

ネウロ:
人気投票2万通って凄いなぁ・・え・凄いんだよ・・ね・・?
新キャラ結構ツボです。彼の日本語能力は確実に私より上w

サムライうさぎ:
掲載順ふっかぁあああつ!イェイ!!
でも今週は何か流れが悪かった気がする。
つぅか最後のアオリひどくね?
最悪!!」ってどんなコメントやねん

ペンギン:
大西氏の怒涛のツッコミに新八をみた。ハッ・もしかして彼がモデルなのか?!
ここ数週間、面白かっただけに終了は残念だけど、まぁでも潮時だったのかな感は・・・(汗)
最終回も遊んでていいなぁ~10回ぐらい読み直しちゃいました。
にしても、前回の作者コメント読んで「あ・大丈夫なんだ」とか思ってたんですけど、まさかあれもネタの一部だった?!!
恐るべし大西(いやチガウ、作者じゃないよ)

こち亀:
特にとりたてて書く事もないんですが、イギリスが(一瞬)出てきたんで一応コメ。

D.Gray-Man:
・・・それ、反則。

焼プリ:
何かもうコメントしずらい(笑
作者さんの中の何が外れたのかが気になってしょうがないです。
今連載してるギャグ漫画のどれよりも笑える事実に感動した

ムヒョ:
とてつもなく疎い私ですが、何か先の展開読めてきた。
アノ人アアなってソノ人コウなるんですよね?

エム×ゼロ:
アレ?掲載位置がおかしくないですか??アッガーレ♪
にしてもおめでたいカップルだなぁw

もて王:
終わっちゃったおわっちゃったオワッチャッタ・・・・・・・
前回でフラグたってたとはいえツライ。いやぁあああ矢射子先輩を返してえぇえ(そっち?!!)
宏海のもってぷりに嫉妬です。っていうか私も立候補していいですか?(待て
素直にホロリときまくってしまった最終回で、相変わらず演出上手いなぁと思った。

2007.04.19

【今週のWJ】20号

NARUTO及びSASUKE:
私が知ってる英国人アニオタは皆ナルトっ子なので、このカラーは必見か。
皆メイン3人はあまり好きじゃないらしい(特にサクラが嫌い)んだけど何故・・?

ワンピ:
途中でツカレタ(汗
サンジどうなったよコラァ

焼肉の王子様:
オイラはタレ派。
タレをご飯にぶっかける
・・・・つぅかロンドンで飢えてる人間への嫌がらせコレェエ?!!

エムゼロ:
表紙可愛い!
"昇天使"は女性より男性の方が使ってみたいんだろうな、きっと。

銀魂:
別記事UP
個人的には実用用よりも背景の空桶天国が気になったさ。あってるーちゃぁあってるよね、当て字。

こち亀:
メタバースって初めて知った。相変わらず凄い情報量だな・・

ネウロ:
睦月ちゃんかっけぇ

もて王:
「やいこ先輩キタァアア」とハイパーテンションでノリまくってたら危うくバスに乗り損ねる所だった(バス停ではしゃいでたのかよ)
あぁゆう事さらっと言える宏美はマジでかっこいいと思う。
さりげなくラブラブ報告談とか出てきて「あ、ちゃんと付き合ってんだ」感満載で最高
今週の素敵バカップル第一弾。

恋の神様:
設定に色々矛盾を感じながら読んだんだけど(仏様と神様って根本的に違うから。)
絵柄がかなり好みな上に、キャラが可愛いしストーリーも綺麗にまとまってる秀作だと思いました。あれ作文?

今週の素敵バカップル第二弾。
oopsの使い方はつっこみたい所だけどな

サムライうさぎ:
今週の素敵バカップル第三弾。
週ジャンでは確実にない作品に昇華しちゃったよ。
ごっちんのアタフタする様とか志乃ちゃんのさりげない待つ身の女心とかもうドツボ。
更にマロの進化形態に笑い死んだ。稽古つけてやれよ・・・・
でもこれ少年向けではないよね、、

バレーボール使い:
結構笑ってしまうんですが。

とらぶる:
誤って「おかえり!」のページを一番最初に開いてしまった為、全て台無しに。あ・今週の素敵バカップル第四弾?(聞くなよ)

ジャガー:
今週の(多分)素敵バカップル第五弾。
それがジャガー+ピヨ彦かピヨ彦+サヤカかはご想像におまかせしまっす☆
にしても顔が近くてアセる二人にこっちまでドキドキしたよ


・・赤マル欲しいっけどこっちだと売らないんだよなぁ・・・アマゾンするか。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。